人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球の経過状況・・・

PIPチタンボール投入から4日経過し、今日初めての水換えを行いました。
本当は昨日換える予定でしたが・・・寒波の影響で気持ちも水道の蛇口も凍り付き中止。。
この球の投入で自分が今現在感じている事を拾い上げますとこんな感じです。
①飼育水の透明度が上がっているように感じます。
(例を具体的に上げますと、殺菌灯を使用している時の、飼育水に似た感じの透明感が得られている感じです!
②状態が良くなった!元気に泳ぎ回る!
(怯えが取れた?後方に居た仔が前面に出て来て餌くれダンスを踊ります。。)
この二点に関して、確実に変化及び良くなった点と感じています!
この良くなった環境で飼育すれば、色の乗りなども今後良くなって来ると思われますので、楽しみです。
それではその中から本日はこの1匹!
球の経過状況・・・_f0201074_2339173.jpg

ブルーフェースが少し戻って来たかな?(最近完全にぶっ飛んでました。。)
おまけに・・・先日紹介したレッドノーズ!いい感じになって来ました^^
球の経過状況・・・_f0201074_2345394.jpg

最後に本日の注目ニュース!
球の経過状況・・・_f0201074_23481240.jpg

亀田大毅3度目の正直?WBA世界フライ級王者獲得!
歌を披露したかは知りませんが(アレは辞めてくれ)21年間産まれて一番嬉しかった!と言っていましたね。
これで今現在日本にボクシング世界チャンピオンが、7人居るそうですが(過去最多タイ)長谷川選手と亀田兄弟以外って?
by boos2121 | 2010-02-08 00:06 | ディスカス
<< 引っ越しました。 PIPチタンボール >>