人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W・B・SABBY便

今朝の投稿で円盤倶楽部さんの、お店紹介までご紹介致しまたので・・・続きを・・・

今回のお出かけの目的の①W・B・SABBY便の今期北岸個体第二弾!CuipeuaⅠ,CuipeuaⅡのBOX開封です!
袋から出した時の一瞬の、ワイルド個体が醸し出す輝き!この一瞬を見る為に遥々越後から、やって来ました!
円盤倶楽部さんにSABBY便が入荷する当日は、毎回!東海地方にお住まいの、東三河円盤会のメンバーの方々が、集合されます・・・
何故?毎回集合されるのか・・・それは・・・ディスキチの宿命でしょうか?何故か楽しい!・・・も・・・ありますが
もう一つ!入荷作業のお手伝いを皆さん自ら進んで、行われていられます!箱開け&仕分けはなどは、中村店長が行いますが!
写真撮影!ビデオ撮影!個体のリスト記入等は円盤会のメンバーが強力し合い、楽しく!素早く!正確に作業されていました!

先ずは中村店長がBOXを開け仕分けされます!今回は5BOXの入荷でした。
W・B・SABBY便_f0201074_2220242.jpg
W・B・SABBY便_f0201074_22214539.jpg
W・B・SABBY便_f0201074_22221490.jpg

そして円盤会の皆様がこんな感じで、作業されています。
W・B・SABBY便_f0201074_2225506.jpg
W・B・SABBY便_f0201074_22271253.jpg

ビデオ担当はあくえりあすさん!カメラ撮影はキョ-タローさん!入荷個体のリスト管理はよっちゃんです。
因みに・・・名誉会長?ナベ爺殿は後ろで・・・あ~だこうだと・・・変な質問を連呼していました(笑)

それでは入荷個体の紹介を・・・このデカイ袋は・・・超デカイっす!
W・B・SABBY便_f0201074_22353589.jpg

ラゴ・ソロモン秘宝個体!
W・B・SABBY便_f0201074_2238369.jpg

コンテストに出しても優勝を狙える、VIP個体です!

そして今回入荷の鴨志田隊長渾身のセレクトCuipeua軍団!
W・B・SABBY便_f0201074_22453849.jpg
W・B・SABBY便_f0201074_22455461.jpg
W・B・SABBY便_f0201074_22463387.jpg

13cm~15cmのピチピチ若魚軍団です!率直な自分の感想を言葉にすると・・・選別してるな~!と感じましたね・・・!
一匹も体型の悪い仔が居ません!これには正直驚きました・・・普通は何匹かはエッ!て感じの個体が混じっているんですが・・・^^;

ざっと入荷個体のbox開けの紹介は、こんな感じですが入荷魚のbox開けに立ち会った事が無い方には是非1度見て頂きたい光景です。

今回は沢山撮影して来ましたので、興味がある方は、続きも覗いて行って下さい。




続きは今回入荷した個体の水中画像から
W・B・SABBY便_f0201074_23224184.jpg

W・B・SABBY便_f0201074_23152577.jpg
W・B・SABBY便_f0201074_23154712.jpg
W・B・SABBY便_f0201074_231646100.jpg
W・B・SABBY便_f0201074_23171079.jpg
W・B・SABBY便_f0201074_2312074.jpg
W・B・SABBY便_f0201074_23123042.jpg
W・B・SABBY便_f0201074_23125035.jpg

vipソロモン!
W・B・SABBY便_f0201074_23253560.jpg

お店で見た個体達・・・マンガル
W・B・SABBY便_f0201074_23284792.jpg

W・B・SABBY便_f0201074_23311946.jpg

W・B・SABBY便_f0201074_23315299.jpg
W・B・SABBY便_f0201074_23321358.jpg

こんなPrもいましたよ・・・よ~く見てください!プチプチが・・・
W・B・SABBY便_f0201074_23343026.jpg

まだまだ続きが・・・明日にでも頑張ってUPします・・・
by boos2121 | 2009-12-03 23:38 | お店紹介
<< お宅訪問① 週末お出かけして来ました・・・ >>